Felice_tutti_i_giorni’s diary

イタリア料理と笑顔と幸せと共に歩む人生日記🇮🇹🇯🇵💫只々、勉強が大大っ嫌いな私がイタリアで語学勉強楽しんでるんだ🙋‍♀️そして私cuoca(料理人)👩‍🍳

イタリアの電車は○○当たり前!?🇮🇹

Ciao a tutti

 

 

この話

結構日本でも有名だけど

 

 

イタリアの電車って 

めっちゃ遅れるんです😑

 

 

一、二分なら東京でもよくあるし

まだいいけど

 

 

15分

 

 

20分

 

 

なんて普通に🤷‍♀️

 

 

だから乗り換えに間に合わずめっちゃ待たされるとかあるんです😂😑‼️笑

 

 

山手線なんて一本乗り遅れたぐらいじゃすぐにくるし気にしないけど

 

 

 

イタリアの電車は

 

 

 

1時間後

2時間後

 

 

 

とか行き先によってはあるある😑💦

 

 

 

 

イタリアへ来てもうすぐで5ヶ月目

 

 

 

何度このよく分からない遅延で

 

 

 

ふりまわされたことか

 

 

 

😑笑

 

 

 

当たり前って感じのとこは

イタリア人へ

 

 

 

どうにか改善策考えてよ!!!!!!!

 

 

 

って私思ってる😂

 

 

 

やっこちゃん(´∀`*)